FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

・・・が好きすぎる人

 【15//2013】

この手のサイトをご覧になってる皆さんなら、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが・・・

管理人はニコ動の「ゾフィーが好きすぎる人」の動画にはまってます。

早い話がこの方、TVシリーズであまり脚光を浴びたことのない「ゾフィー兄さん」にスポットを当て、
MAD(要は好きなように編集した作品)を作って発表されてるのだが、これがまあ面白い。

実際コーヒーを吹き出しそうになった事もあるしw、それだけでなくストーリーもしっかりしているので、
そういう点でも非常に面白い動画といえる。

もし興味のある方は、一度ニコニコ動画で確認してみて下さい。
関連記事

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ゾフィーが好きな人多いですよねぇ。
そう言う私もバードンに殺されたゾフィーが何の救済も受けずに放置されている状況に、当時子供ながら非常に萌えを感じた覚えがあります(言っときますけど、私は男色家ではありませんよ)。
ゾフィーはウルトラ兄弟の中でも突出して強い存在。でも亡骸は誰の手当も受けずに晒されている。その姿を人間が見ている。
このシーンはタロウがバードンに惨殺されるシーンと同じく、いまだに私の頭から離れないんです。

やっぱり正義の味方は強くないといけません。その強いヒーロー(ヒロイン)が何かの理不尽な要因でやられちゃう・・・・・。
そういったシーンがヒロピン(ヒーロピン?)の醍醐味ではないかと思います。
申し訳ありません。今日は仕事が早く終わりましたので、社宅で焼酎飲みながら酔っております。長文失礼つかまつりました。(>_<)

Posted at 20:17:46 2013/01/16 by なかカジ

Comments

なかカジさんこんばんは。

ゾフィーは兄弟最強のはずなのに、全くテレビではそんなシーンはでてきませんよね。
四半世紀過ぎてようやくメビウスで面目躍如しますが。

エースキラー・ヒッポリト戦もひどかったですが、仰られてる通り特にバードン戦はケチョンケチョンでしたからね(^O^;
第2期ウルトラの客演は(新マン以外は)、主人公にスポットを当てるために安易に兄弟を「噛ませ犬扱い」している印象が有って、その点はファンにも評判悪いですよね。
自分はレオの第1話でセブンが脚を折られるシーンがトラウマになってますね。

Posted at 23:35:37 2013/01/16 by zosui

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

