FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

EmaLuna/episode2「最初の試練」・・・②拘束

 【03//2013】

エマ・ルーナの前に現れたのは、3体のバンデル星人だった。
バンデル

この人達、悪意の塊だわ・・・
心配

“フッフッフッ。いい女じゃないか・・・”
“久々の上玉だな・・・・”
“大いに楽しませてもらおうか・・・”

バンデル



“どうしよう、このままじゃ・・・”
心配

まだ十分なエネルギーが蓄積されていない為、3体のバンデル星人を前に弱気になるエマ・ルーナ。

そんな内心を見透かしたかのように、バンデル星人は容赦なくエマルーナに襲い掛かっていく。


シュルシュルシュルッ!!

触手


ガシッ!!ガシッ!!

胸に


きゃあああっ!!
きゃあっ!


バンデル星人の手から伸びた触手に豊満なバストをつかまれ、たまらず声をあげるエマ・ルーナ。

あわててその触手に手を伸ばしていくが、今度は他の星人達の触手がエマ・ルーナに襲い掛かる。


シュルシュルッ!!
シュルシュルッ!!


シュルシュルッ シュルシュルッ


ああっ!!

拘束

バンデル星人達の触手がエマ・ルーナの手足に絡みつき、エマ・ルーナは完全に動きを封じられてしまう。

手も足も

フッフッフッ・・・無様な姿だな・・・

どうやらリーダー格らしい、正面に立っているバンデル星人がエマ・ルーナの姿を見て嘲笑っている。


ミシッ、ミシッ!!
股裂き

ムニュッ、ムニュッ!
胸を

あっ、ああっ・・・
屈辱

下半身は平行になるまで割り裂かれ、乳房は異形の触手によって嬲られている。

果して、あまりに屈辱的な姿で拘束されてしまったエマ・ルーナに反撃の機会は訪れるのか?
関連記事

Category: 2『最初の試練』

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いきなりの拘束。
何の抵抗も出来ない(しない?)エマルーナ・・・。
かえってエロくって、笑いました。

Posted at 14:11:26 2013/02/03 by なかカジ

Comments

>なかカジさん

一応エマは抵抗できない状態、という事になってます。
というか、とりあえず一度ピンチシーンにしたかったので(^_^;>

Posted at 08:25:56 2013/02/04 by zosui

Comments

はじめまして!tentacleというものです!
エマ・ルーナというキャラ、とても好きになりました。かわいいですね^^

胸責めが好きなのですが、この触手腕に鷲掴みにされてるのがまた良いですね~
どうもこのバンデル星人を見ていると、いつか母乳なんかも搾られたりしないかとか思ってしまいます(笑


Posted at 04:51:57 2013/02/14 by tentacle

Comments

tentacleさんはじめまして。
管理人のzosuiです<(_ _)>

エマ・ルーナは「白銀の迷宮」の月夜美ちゃんにインスパイアされて作ったキャラなんですよね。

自分も胸責めが好きなのでバンデルの手をああいう風に利用させてもらいました。

Posted at 23:04:05 2013/02/14 by zosui

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

