FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

登場キャラ47.ホクト

 【20//2013】

ホクト
・ホクト(Hokuto)
銀河連邦警備隊隊員。
地球初の「超獣災害」に立ち向かった光の国の戦士。
エマの発するテレパシーに初めて気付き、「エマ・ルーナ」誕生のきっかけを作った人物。
地球での姿は、当時の地球防衛軍隊員、南星司。
 →未登場キャラ②ホクト


地球で「超獣退治」の任務を務めていたのがきっかけで、月での超獣災害の犠牲者エマ(の魂)からの
テレパシーで「月文化を滅ぼした」超獣ルナチックスへの復讐を託される。
戦うホクト ○月超獣

ホクトは期待に応え、超獣ルナチックスを倒すと、その後地球での任務を無事終えて帰還。
ルナチックスを倒した事がきっかけとなり、結果的にエマの魂を「光の国」に導く役割を果たす。
ホクトの勝利 優しさを

エマ(の魂)が発する思念に初めて気付いたホクトだが、あくまで「超獣災害の犠牲となった一人の少女の声」
という認識でしかなく、その後はエマの思念に一度も気付く事はなかった。

その為ホクトは「月星人エマ」の存在はおろか、エマの魂に付きまとわれていた事も、
その魂を自分が光の国に導いた事にも気付いていない。

得意技は独特のアクションから放つメタリウム・ショット。
構えた メタリウム・ショット



今回登場した「光の国の戦士」は、史上初の合体変身で話題となった○ースです。
しかし当blogの「ホクト」は最初から南星司一人で変身していたようです。

北斗隊員はこれまでの隊員に比べると、ちょっと(かなり?)おっちょこちょいというか、
間が抜けたトコありましたよね(^_^;

こちらのホクトも、エマの声に気付きながらもその後は・・・
と、どこか抜けたキャラになってます(^_^)

フィギュアはroylooさんの「Ultra-Ace」。

関連記事

Category: 『光の国』の種族

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。