FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

EmaLuna/episode1「EmaLuna」・・・④運命の出会い

 【23//2012】

地球にたどり着いた超獣が、とある山中に身を隠して鋭気を養いながら
虎視眈々と暴れ回る機会を伺っている頃、
地球○月超獣


エマの魂は地球の人々にどうにか「警告」を伝えようと、各地を彷徨っていた。
エマの魂


お願いだから、誰かワタシの言葉に気付いて下さい!!


エマは必死になって「思念」を発し続けるものの、他の惑星を訪れた時同様、
そのが人々に伝わることは無かった。

今まさに超獣は、マグマのエネルギーを蓄積しているところなんです!
その超獣が地上に現れた時、この美しい星は火の海と化してしまいます!!



それでも地上の人間達にメッセージを送り続けるエマ。

そしてエマはこの時、予想もしてなかった「ある声」を聞くこととなる。


えっ、今の・・・
まさか
超獣の声?


それは月を襲った超獣とは違う、別の声であった。

当時の地球が「超獣頻出期」を迎えていた事を、この時のエマは知らなかった。


エマは早速、超獣の声が聞こえて来た方角に向かうが、
この時、何か大きな物体が猛スピードでエマの魂に接近していた。


えっ?!

エマの魂


!!!


ホクト

空から飛んできたその銀色の身体をした巨人は、エマの魂の傍を通り抜けると、エマ同様超獣の所在地と思われる方角に猛スピードで飛んでいった。


今のはいったい・・・


あわててその巨人を追いかけていくエマ。

そしてエマがたどり着いた先には、超獣と戦うその巨人の姿が有った。


ポゥワアァーーーッ!!


巨人は独特な叫び声を挙げながら、超獣と激しいバトルを繰り広げていた。


この巨人は・・・


エマの魂の前で戦うその男は、超獣頻出期を迎えた地球に派遣された銀河連邦警備隊隊員
光の国の戦士、ホクトであった。


あっ!!!


ホクトは超獣と間合いを取った後、一旦上体をひねる独特のアクションから、腕を交差させて強力な光線を発射した。


ギャアアア!!!
戦うホクト

ホクトの必殺技、メタリウム・ショットが炸裂し、超獣バキシムは断末魔の叫び声をあげながら木端微塵に爆発した。


す、すごい・・・


超獣をいとも簡単に倒したホクトを見て、あっけにとられるエマ。

そんなエマの魂の傍を通り抜け、ホクトは上空彼方に去っていった。

去るホクト


(続く)



ついに当blog版Aが登場しました。

名前はホクト。もちろん隊員さんからその名をいただいてます。

相手はAの人気超獣バキシム。名前もビジュアルもカラーリングもいいですね。

さてさて、ホクトと出会ったエマの魂は、この後どんな展開を向かえるのか?
関連記事

Category: 1『EmaLuna』

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私の子供の頃の初恋の人は南隊員でした。
今見ても綺麗な顔をしてますし、頭も良さそうな和風美女ですよね。(>_<)
途中から北斗隊員だけになりましたが・・・・・。
youtubeでウルトラマンエース40周年を見たときは涙が出ました。

Posted at 00:03:05 2012/12/27 by なかカジ

Comments

なかカジさん、そうでしたか。

南夕子はアンヌとは違ったキャラのヒロインでしたよね。
職務中でも甘えた声で「ダ~ン!」と、惚れてるの丸出しのアンヌ。
大して普段はきちんと「北斗隊員」と呼んでいるけど、切羽詰った場面では「星司さん!」になってしまう夕子。
恋愛的な描写も少なく、アリブンタの回でデートしてるくらいでしたよね。
印象的だったのはエースキラーの後編の最後で、北斗の顔をじっと見るシーンがあって、夕子がちょっと恋愛感情を匂わせていた感じがしました。
あと夕子のラスト回(その後もちょっと出てましたが)で、夕子がAの周りを飛んでるシーンが有りましたが、その時の夕子がすごく綺麗なんですよね。

Aの40周年はワタシも見ました。
夕子役の星光子さんはあの途中降板がショックで一時期Aを「黒歴史扱い」してたそうですが、AがDVD化された時のイベントに円谷の若い関係者に強引に誘われてしぶしぶ出演した所、その時のファンの声援が凄くて、イベント後号泣したそうです。
恐らく関係者達も必死に説得したんでしょうね。

Posted at 09:49:30 2012/12/27 by zosui

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。