FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

登場キャラ45.スーパー月星人エマ・ルーナ(EmaLuna)

 【17//2013】

エマ・ルーナ(顔) エマ・ルーナ(全身)
エマ・ルーナ(EmaLuna)
当blogのもう1人のヒロイン。
超獣災害の犠牲者、月星人エマの魂が光の国のPST(人工太陽)によって実体化した姿。
いってみれば、「スーパー月星人」とでも言うべき存在。


月を襲った未曾有の超獣災害によって犠牲となった月星人の少女エマの魂が、地球で光の国の戦士ホクトと出会ったのをきっかけに光の国を訪れ、PSTに自ら飛び込んだ事で「光の国の種族」のような姿となって復活。
エマの魂 PST

その後、PSTから自ら飛び立とうとした時、(エマ・ルーナいわく)光の国の意思によってTOR惑星に導かれ、
ティム星人を襲っていた怪物(サタン星の侵略用ロボット)を一瞬のうちに倒してしまった。
何処へ 爆発

自分を蘇らせた「光の国」に多大な感謝の気持ちを持ってはいるものの、自分はあくまで「月星人」だと考えていて、その証明をするために、自ら「エマ・ルーナ(月)」と名乗っている。
??? 私の名は



さてさて、ついに登場した当blog2人目のヒロイン。
(アンナ、ジュリアンはあくまで「サブキャラ」的存在なので)

ベースフィギュアはCANDYさん配布の「UltraLady ZEAL」。
 ※詳細は→レオーヌとエマ・ルーナ

名前は管理人の大好きなヒロイン「月夜美」ちゃんにあやかって「ルナ(月)」。
「エマ」は・・・(○ルビア・クリステルさんを偲んで)「○○ニエル夫人」から頂きました(^-^;>

で、このblogの世界観では○ンヌ隊員はいるんですが、彼女と並ぶ○ルトラヒロインである
南○子は今まで存在してなかったのですよ。

設定的には大分異なるんですが、エマ・ルーナは南○子が変身した巨大ヒロイン、というイメージかな。
関連記事

Category: 月星人

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。