FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キャラ紹介・・・ヤマト

 【25//2012】

このポーズ
ヤマト(Yamato)
・光の国出身(バックル族)
・M80星国王
・銀河連邦警備隊所属

このblogの主人公、レオーヌの名付け親で父親とも言うべき存在。
レオーヌの誕生に深くかかわりを持つものの、その経緯はいわゆる「生殖行動」とは異なる為、
厳密に父親といえるかどうかは「?」。

まるでレオーヌの危機に導かれたかのように、久々に地球に登場。
ヤマト現る

ヒッポリト星人やバードンといった強敵を相手に必死に戦うその姿が、
マネキン化されたレオーヌの復活と言う奇跡を起こした。
バードンの一撃 ヤマトが起きようと
レオーヌの顔 レオーヌ復活

得意技は交差した腕から放つ「サクシウムショット」。
サクシウム・ショット

そして強敵相手にはさらに強力な「バックル・フラッシュ」を使うことも。
バックル・フラッシュ


ヤマトは光線技を使う際に独特のムーブを見せるが、レオーヌも必殺技の一つ、「レオーヌ・ショット」を放つ際に全く同じムーブを見せる。
このポーズ このポーズ


妻(M80星王妃)ジュリアンはヤマトの幼馴染で、現在は銀十字軍に所属。
当然彼女はヤマトとレオーヌの関係を知らない。
どう?


関連項目
登場キャラ①光の巨人
登場キャラ37.ヤマト
登場キャラ38.ジュリアン




このblogのストーリー上、最初に登場した記念すべきキャラです。
(時系列的にはハヤト、ダン、由里安奈達の方が先)

(知ってる方には最初からバレバレですが、)
展開上これまで顔を出したことが無く、今回STORY6でようやくお披露目となりました。
関連記事

Category: レオーヌ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。