FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

STORY6『1人じゃない』・・・⑲レオーヌ復活

 【29//2012】

レオーヌの顔

白光

光った


“レオーーーヌ!!!”


レオーヌ変身


ヤマトが息絶えようとしているその時、レオーヌが奇跡の復活を果たした。


レオーヌ復活


「な、何故だ?何故この小娘までもが・・・」


ありえない


ヒッポリト星人は空高く飛び上がったレオーヌを“信じられない”といった表情で見つめていた。


そして上空高く舞い上がったレオーヌは、そのまま“レオーヌ・キック”の体勢に入った。


「ううううう、ヤアアアアアーーーーーッ!!!」


いきなりレオーヌ・キック


レオーヌの脚がスパークし、レオーヌはヒッポリト星人に狙いを定めて上空から猛スピードで急降下していく。


そんなレオーヌの姿を見て、先程までレオーヌの復活にうろたえていたヒッポリト星人は一気に冷静さを取戻す。


馬鹿め


「馬鹿め!その技は通用しないという事がまだ分からないのか!小娘め!さっきと同じようにマネキンにして、磔にしてくれるわ!!」


“ピシッ、ピシイィーーッ!!”


ヒッポリト・フラッシュ


星人のヒッポリト・フラッシュが瞬き、さっきまでレオーヌが磔にされていた十字架が空に浮かび上がっていく。


十字架が空に

空高く浮かんだ十字架は、レオーヌを磔にすべく、ヒッポリト星人とレオーヌの中間地点で静止した。



“ファッハッハッハッハッ!!!”


高笑い

レオーヌ・キック

高笑い

レオーヌ・キック


“・・・・・・!!!!”

ありえない

高笑いしていたヒッポリト星人はすぐにその異変に気付いた。

レオーヌはヒッポリト・フラッシュを浴びたにも関わらず、マネキン化するどころか、その動きが全く止まる様子もなかった。

そしてそれどころか、レオーヌ・キックはむしろさらに勢いを増して、十字架に向かって突っ込んでいく。

お構いなし

“ヤアアアアアーーーーーッ!!!”

ありえない

十字架が空に

十字架にキック

“ドオォーーーーン!!!”

十字架爆発

“!!!”

ありえない

炎の中から

十字架は木端微塵となり、さらに加速したレオーヌ・キックがヒッポリト星人に迫ってくる。


勢いを増したキック

“ヤアアアアアーーーーーッ!!!”


恐怖


「ば、馬鹿な・・・このとてつもないエネルギー量・・・
こんなものありえる訳がない・・・
これがこのキックの本当の力というのか?!!!」



ヒッポリト星人は迫り来るレオーヌ・キックのエネルギー量に恐怖を感じていた。

それは今までにどんな相手からも感じたことの無かったエネルギーの強さである。

そのエネルギーの強さで狙った相手をがんじがらめにし、動けなくしてしまったところに命中させるというのが
「レオーヌ・キック」の秘密なのだが、今ヒッポリト星人を「ロック・オン」しているのは、
通常の何十倍のエネルギーを持った
「スーパー・レオーヌ・キック」

なのだ。



“ぎゃあああああああああっ”

ありえない

勢いを増したキック

恐怖

とどめか?

恐怖

とどめか?


スーパー・レオーヌ・キック?
関連記事

Category: 6『1人じゃない』

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

コメント欄にて失礼します<(_ _)>

実は用語辞典の方に「チート」という単語を追加しておいたのですが、今まさにその「チート展開」をむかえております(^o^;>

これまで当blogではストーリー他記事でもコメントでも「チート」という言葉は使ってなかったのですが、この展開の伏線というか、そんな感じ(どんな感じ?)で、「チート」という単語を掲載してみました。

一応管理人なりに、物語がスリリングな展開を向かえてるので、記事中や追記ではなく、コメント欄の方に書かせていただきました<(_ _)>

Posted at 00:32:15 2012/10/30 by zosui

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。