FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

STORY6『1人じゃない』・・・⑱ヤマトが起こした奇跡

 【26//2012】

ヤマトは瀕死の状態にも関わらす、バックル・フラッシュで強敵バードンを撃破した。

バックル・フラッシュバードン爆発

「ば、バカな・・・あの状態からあんな強力な光線を使えるとは・・・」

ヒッポリト星人は予想もしなかったヤマトの反撃に驚かずに入られなかった。

そしてこの後、さらに驚くべき事態が。


“!!!”

ヤマトが起きようと

もはや動けないと思われたヤマトが、何と自力で起き上がろうとしていた。


「あと・・・ひと・・・り・・・」


最後に残ったラスボス、ヒッポリト星人に立ち向かうべく、瀕死の身体を推して必死に立ち上がろうとするヤマト。


「え、ええい、小癪な!!!」


ヒッポリト星人はその姿に一瞬圧倒されそうになりながらも、すぐさま我に返り、ヤマトにヒッポリト・フラッシュを浴びせていった。


フラッシュ


“ピシッ、ピシイィーーッ!!”


「ぐおおおっ!!」


再びダウン

しかし今のヤマトに耐えられるはずも無く、ヤマトはあっけなくその場に崩れ落ちてしまう。


とどめだ


「ファッハッハッハッ、我々ヒッポリト星人とバードンを倒したのは立派だが、それ以上はもう戦えまい。我々は女戦士にしか興味は無いが、勇敢な貴様を称え、特別に同じようにマネキンにしてやろう!ファッハッハッハッ・・・・」


瀕死のヤマトを見て今度こそ勝ったも同然、とばかりに高笑いを見せるヒッポリト星人。

それもそのはず、今地にはいつくばっているヤマトには、目の前のヒッポリト星人の姿はかすんで見え、その大きな高笑いする声ももはや耳に入っていないような状態である。


無念


「こ・・・これで・・・終わり・・・か・・・無念・・・・」


もはや自分の最期を悟ったかのように、消え入りそうなそうつぶやくヤマト。


その時

そしてヒッポリト星人がヤマトをマネキン化すべく、止めのヒッポリト・フラッシュを放とうとしたまさにその時。

レオーヌの顔



「・・・・・」




ヤマト現る


爆発


体当たりされるヤマト


ファイア


バードンの一撃


バックル・フラッシュ


バードン爆発


再びダウン


無念





レオーヌの顔












白光

光った




“レオーーーヌ!!!”




レオーヌ変身


レオーヌが奇跡の復活を遂げた瞬間だった。


レオーヌ復活
関連記事

Category: 6『1人じゃない』

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんばんわ!
ヤマトって強いんですね。
だってエースやタロウが殺られたヒッポリト星人とバードンを倒しちゃうんですから。(>_<)
レオーヌ登場ですけど展開的にまたマネキンにされるってことは無さそうで残念です。

Posted at 00:58:05 2012/10/26 by なかカジ

Comments

No title

なかカジさん今晩は。
早速のコメント有難うございます<(_ _)>

>ヤマトって強いんですね
何といっても、地球で無敗のウルトラマンですからね(^o^)/
当blogではアボラス、レッドキングにボコられちゃいましたけど・・・(^_^;;
ただ、今回ヤマトが見せている強さは、次元が違うというか、ある種神がかった強さです。
「誰かさん」がいなければ普通にやられてたんじゃないかと・・・

>レオーヌ登場
なかカジさんが以前blogの中で言われていた「ヒロピンを見ている方が望んでいない展開」かも知れません、というか多分そうです(^_^;
もしかするとストーリーの最後の方は誰も見てくれないかも。
(デア●スティーニみたい・・・)

Posted at 02:24:56 2012/10/26 by zosui

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。