FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ULTRA SEVEN X 視聴レビュー総括

 【07//2012】

ULTRA SEVEN X 視聴完了。

他のシリーズと違って、やはり「深夜枠」っぽさが感じられましたね。

X(エックス)の名称もそうだし、「過去シリーズよりも、海外ドラマを意識した」というので余計にそう思ったのかな。

しかしウルトラセブンを名乗る以上、当然リンクする部分はあるわけで、その辺の謎解きみたいなところも楽しめましたね。

主人公ジンは与座重理久という役者さん。

「よざ えりく」と読むのだが、何とお父さんがクラプトンのファンで、それでこの名前になったとか(+o+)

で、このジンがカッコいい!!

平成ウルトラの主人公は大抵イケメンでも、どちらかというとベビーフェイスって感じの人が多いが、与座さんは長身に甘いマスクで非常にクールなイメージである。

何か同僚のケイの方が平成ウルトラの主人公っぽく、与座さんはむしろ「仮面ライダー」のほうが有ってるような気もする。


1クールというのは後で見るには非常にありがたいが、せめて2クール位有ってもよかったのでは。

それも予算上の関係なのかなあ・・・


そういえばこのSEVEN X以降、巨大ウルトラのテレビシリーズはやっていない。

またテレビで新しいウルトラマンに逢える日は来るのだろうか?
関連記事

Category: SEVEN X

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。