FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Another Story4.救出・・・②そしてもう1人

 【21//2012】

「な、何よ、これ・・・」
壮絶な光景
壮絶な光景に言葉を失うメアリー。
もう1人
するとそこに1人の男が姿を現した。
到着
ズシーン!!
ジュリアン・・・

「ジュリアン・・・なんて事だ・・・」

ヤマト・・・

「ヤマト・・・」

ジュリアンの前に姿を見せたのは、銀河連邦警備隊員のヤマトだった。

M80星の国王でもあり、目の前のマネキン、ジュリアンは彼の妻である。

アンナが

ん、んん・・・

「!!」

メアリーは、アンナが意識を取戻したことに気付いた。

アンナ?!

「アンナ!大丈夫なの?しっかりしなさい!!」

アンナの元に駆け寄るメアリー。

しっかりしなさい

「ち、地球・・・」

「えっ?」

「地球に、行くって・・・あの、星人達・・・ワタシの・・・故郷が・・・」

「地球に行くって?そう言ったの?!」

メアリーの言葉に力なく頷くアンナ。

地球が・・・・

地球って、何の為に・・・

アンナの言葉を聞いて、メアリーは星人達が何の目的で地球を目指しているのか考えた。

光の国の4人の女戦士がやられてしまってるだけに、強敵である事は間違いないだろう。

しかし侵略目的だとすれば、あまりにも浅はか過ぎる気がしてならない。

「!!」

レオーヌ?!.

「レオーヌ・・・・」

メアリーは星人達の狙いがレオーヌだという事に気がついた。
関連記事

Category: 4.救出

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Another Story4.救出・・・②そしてもう1人】
「な、何よ、これ・・・」壮絶な光景に言葉を失うメアリー。するとそこに1人の男が姿を現した。ズシーン!!「ジュリアン・・・なんて事だ・・・」「ヤマト・・・」ジュリアンの前に姿を見せたのは、銀河連邦警備隊員のヤマトだった。M80星の国王でもあり、目の前のマネ?...

2012.06.21 (Thu) | まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。