FC2ブログ
2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Another Story1.Anna・・・⑦拷問

 【01//2012】

「さあ、お前達!この謎の女の正体を暴いてやるのだ!!」

リーダー・バンデルの命令を受けた2体のバンデル星人は、腕や口から触手を伸ばし、囚われたアンナのカラダを隅々までまさぐっていく。

触手の嵐

「んんっ、あああっ!!」

さっきまではたった1本だけだった触手が見る見るうちに増え、次々に豊満なアンナの身体に絡み付いていく。

股間にも

女性器の部分にも3本の触手が潜り込み、まるで男性器のごとく、アンナの体の内側をかき回していく。

3本も

“ずりゅっ!ずりゅずりゅっ!!”

表現しがたい粘っこい擬音が鳴り響き、その擬音に応じるかのように、アンナの口からもくぐもった喘ぎ声が漏れ出している。

「うむっ、おむぅ、んもっ(い、いやっ、やめて!)」

全身像

アンナは口腔にも触手を押し込まれていて、思ったように声をあげる事ができない。

口の中まで

「ハッハッハッ!もっと苦しめ!そして早く正体をみせるのだ!!」

もうだめっ

リーダー・バンデルが高笑いする中、それまで触手責めに耐えていたアンナの身体に異変が起こった。

白い光が

「んんん、ダメッ・・・もう限界・・・」

アンナの顔が白い光に包まれた後、その光が徐々に薄れていく。

苦悶のアンナ

触手という触手にエネルギーを奪われたアンナは、その素顔を晒してしまう事になったのだ。

アンナのピンチ

「ワタシ一体どうなってしまうの・・・」

ついに素顔を晒してしまったアンナ。

果してこの後、どんな運命が彼女を待ち受けているのだろうか?

Category: 1.Anna

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Another Story1.Anna・・・⑧救世主

 【03//2012】

バンデル星人の円盤内でアンナの拷問が行なわれる中、その円盤に迫る謎の飛行体の姿があった。

キングジョーとUFO

「まさかバンデル星人がキング・ジョーを連れて来てたなんてね・・・」

謎の巨人

飛行体はそういいながら、キング・ジョーを周辺警備に従えている円盤にゆっくりと近づいていく。

UFO発見

「時間はかけられない・・・一気にいくわよ!!」

M87ショット

その飛行体は自分の右手を差し出すと、キング・ジョーに向かって光線を浴びせていく。

キングジョーを一撃

光線は一気に4体のキング・ジョーの体を貫き、キング・ジョーは木端微塵となってしまった。

木端微塵のキングジョー

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

驚くバンデル

「な、何だ一体・・・」

キング・ジョー爆発の衝撃で、バンデル星人のUFOにも大きな衝撃が加わっていた。

リーダー・バンデルが慌てる中、そのリーダー・バンデルがいきなり爆破されてしまう。

バンデル爆発

続いてリーダー・バンデルの爆死にあっけにとられていたバンデル星人も爆破された為、アンナはようやく拘束から解かれる事となった。

バンデル全滅

崩れ落ちたアンナ

「何とか間に合ったわね・・・」

メアリー登場

アンナを救ったのは光の国のエリート女戦士、メアリーだった。

メアリーの介護

「ねえ、アナタ、大丈夫?」

メアリーはアンナに駆け寄ると心配そうな表情で声をかけた。

“それにしても・・・このコ本当にダンにそっくりだわ・・・そこまでダンの事思ってたなんて・・・”

メアリーはダンに瓜二つの姿に変身していたアンナを見て、驚かずにはいられなかった。

“地球に行ってる間に、こんな地球人の彼女作ってたなんて・・・ダンもスミに置けないわね・・・”

メアリーはアンナの姿を見て思わず微笑んだ。

ダンに会いたい

「うっ、ううっ・・・」

“はっ?”

ようやく意識を取戻したアンナは、自分を抱き起こしてくれている謎の女の姿に気付く。

「あっ、アナタは・・・」

「ワタシはメアリー。ダンの従姉妹よ。あなたのダンを呼ぶ声が、ワタシの元に届いたの・・・」

「それじゃあ、アナタがワタシを・・・」

「そう。ウルトラアイを送ったのもワタシ。だけどアナタにはかえって辛い思いをさせてしまったわ・・・」

ただの地球人であるアンナに、安易に光の国の力を与えてしまったことを、メアリーは後悔した。

「でも、戦ってみてダンに少しだけ近づけた感じがしたわ・・・」

「だけど・・・あなたは所詮は地球人・・・いくらダンを追いかけても、その想いが報われることはないわ・・・」

「メアリーさん・・・ワタシ光の国に行きたい・・・このままダンのいない地球に残っても、生きていく意味は無いわ・・・」

「アンナ・・・分かったわ。アナタ、ワタシの代わりに銀十字軍に入りなさい!」

「銀十字軍?」

「宇宙を股にかけて活動している医療法人よ。今度ワタシはソコをやめるの。だからアナタがワタシの代わりに、銀十字軍に入ってくれれば、一石二鳥だわ・・・」

「でも・・・」

「アナタがもし、地球に未練があるのなら、何時でも地球に帰ればいい。でもアナタは既に光の国の力を手にしている・・・その気になれば、ダンに会う事だって・・・」

「メアリーさん・・・・」

謎の巨人

結局メアリーは銀十字軍を去り、代わりにアンナが銀十字軍に入る事となった。

「メアリーさん・・・ワタシ、銀十字軍で頑張ります。いつかダンにもあえるといいな・・・」

アンナは新たな決意を胸に、光の国の銀十字軍を目指し飛び立っていった。

銀十字軍へ

-Another Story1.END-



「Another Story1.Anna」はこれで終了です。
いかがでしたでしょうか?
そのうち「Another Story2」も制作予定ですので、お楽しみに。

Category: 1.Anna

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

登場キャラ29.アンナ

 【03//2012】

アンナ・セブン登場
アンナ(Anna)
メアリーから光の国の力を授かった超人。

30ウルトラ・アイ
光の国の住人ダンに恋心を抱いた地球人、由里安奈が、その事情を知ったメアリーからウルトラ・アイを授かり変身した姿。
ダンに対する憧れからか、その容姿はダンと瓜二つ。
光の国のパワーを手に入れたことでダン同様の武器を使えるが、やはり地球人である為か、その威力はダンに遠く及ばない。

ダンのいなくなった地球に未練が無くなった為、メアリーの後釜として銀十字軍への入隊を決意した。

銀十字軍へ


管理人が以前からやってみたかった「女性セブン」を、この度強引に作っちゃいました。

ベースフィギュアは御馴染みroylooさんの「Ultra7」。
そのテクスチャをTaruruさんの「澪」用に作り直し、「澪」に貼り付けて女体化に成功?

Category: 『光の国』の種族

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウルトラゾーン「メフィラスの食卓」(後編)

 【04//2012】

何か、チョットいい話でウルっときちゃいました(;_;)

渡辺哲さんがいいわ~。

それにしてもやっぱりメフィラスには「巨大化」と「ラッキョウ」が付き物なんですねw

Category: ウルトラゾーン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

登場キャラ30.軟体宇宙人 バンデル星人

 【04//2012】

驚くバンデル
バンデル星人(Alien Wandel)
中央がリーダー格のバンデル。両端が戦闘員のバンデル。

ダンが去り、防衛チームが解散し、警備が手薄になった地球を狙い、脱獄したキューラソ星人と侵略兵器キング・ジョーを伴って来襲。

アンナを捕獲して拷問していたところ、光の国の女戦士、メアリーのM87ショットの前に3体とも退治された。
バンデル全滅
メアリー登場



メアリーに「雑魚よばわり」されるほどの“しょっぱい”宇宙人ですw
フィギュアはウルフェさん作。

Category: 宇宙人・ロボット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Anna変身

 【04//2012】

1
デュワッ!!
2
3
4
5
6


Ultra_Eyes/zippo
私服/P4コンフォーム
視覚効果(effect)/Kousen01

Category: junk

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

