FC2ブログ
2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

STORY3『新たな魔の手』・・・⑧レオーヌ対ダダ対宇宙人

 【01//2011】

レオーヌが3人のダダに襲われているところ、謎の宇宙人が登場し、ダダの1人を焼き殺してしまう。

ダダアウト!

怒った残りのダダ達は、仲間の敵を取ろうとその宇宙人に向かっていった。

ダダ達の逆襲

宇宙人は向かってきたダダ達に、再び火炎放射を浴びせていく。

再び火炎

「うわーーっ!!」

よけるダダ

ダダは驚きながらも何とか火炎放射をかわし、その隙にもう1人のダダが宇宙人に殴りかかった。

殴るダダ

“バシッ!!”

パンチを受けた宇宙人は一瞬たじろいだものの、すぐさま火炎放射を浴びせていく。

三度火炎

“ブオオオォォォーーーーッ!!!”

「ウワアアアァァーーーーッ!!!」

ダダやられる

パンチが当たった事で油断したのか、ダダは火炎放射をまともに受け、仲間と同じように火の海の中で絶命した。

最後のダダ

「むうう・・・許せん!!」

仲間2人を焼き殺されたダダは、怒りに身を震わせて立ち上がろうとしていた。

しかし宇宙人に気を取られるあまり、完全にレオーヌの存在を忘れていた。


「やあああぁぁーーーーっ!!!」

ダダにレオーヌ・キック

ダダ達が宇宙人とやり合っている隙に立ち上がったレオーヌは、火炎放射から逃れたダダにレオーヌ・キックを見舞った。

一撃必殺の技を受けたダダは、ものの見事に爆発した。

ダダ全滅

最後のダダが爆発した場所には、力尽きたレオーヌが倒れていた。

力尽きたレオーヌ

「や、やったわ・・・」

自分の身体を弄んだダダに復讐する為に、最後の力を振り絞ってレオーヌ・キックを放ったレオーヌには、もはや立ち上がる力は残っていなかった。

しかし憎き敵を倒したのも束の間、ダダ2人を焼き殺した宇宙人が動けなくなったレオーヌにゆっくりと近づいていた。

「オ、オ~、オンナダ~・・・・」

忍び寄る魔の手

Category: 3『新たな魔の手』

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。