FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:月星人 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

登場キャラ45.スーパー月星人エマ・ルーナ(EmaLuna)

 【17//2013】

エマ・ルーナ(顔) エマ・ルーナ(全身)
エマ・ルーナ(EmaLuna)
当blogのもう1人のヒロイン。
超獣災害の犠牲者、月星人エマの魂が光の国のPST(人工太陽)によって実体化した姿。
いってみれば、「スーパー月星人」とでも言うべき存在。


月を襲った未曾有の超獣災害によって犠牲となった月星人の少女エマの魂が、地球で光の国の戦士ホクトと出会ったのをきっかけに光の国を訪れ、PSTに自ら飛び込んだ事で「光の国の種族」のような姿となって復活。
エマの魂 PST

その後、PSTから自ら飛び立とうとした時、(エマ・ルーナいわく)光の国の意思によってTOR惑星に導かれ、
ティム星人を襲っていた怪物(サタン星の侵略用ロボット)を一瞬のうちに倒してしまった。
何処へ 爆発

自分を蘇らせた「光の国」に多大な感謝の気持ちを持ってはいるものの、自分はあくまで「月星人」だと考えていて、その証明をするために、自ら「エマ・ルーナ(月)」と名乗っている。
??? 私の名は



さてさて、ついに登場した当blog2人目のヒロイン。
(アンナ、ジュリアンはあくまで「サブキャラ」的存在なので)

ベースフィギュアはCANDYさん配布の「UltraLady ZEAL」。
 ※詳細は→レオーヌとエマ・ルーナ

名前は管理人の大好きなヒロイン「月夜美」ちゃんにあやかって「ルナ(月)」。
「エマ」は・・・(○ルビア・クリステルさんを偲んで)「○○ニエル夫人」から頂きました(^-^;>

で、このblogの世界観では○ンヌ隊員はいるんですが、彼女と並ぶ○ルトラヒロインである
南○子は今まで存在してなかったのですよ。

設定的には大分異なるんですが、エマ・ルーナは南○子が変身した巨大ヒロイン、というイメージかな。

Category: 月星人

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

登場キャラ46.月星人エマ

 【18//2013】

月星人エマ
・月星人エマ(Ema)
 月星人の普通の少女。
 月を襲った未曾有の超獣災害の犠牲者の一人。
 後にスーパー月星人「エマ・ルーナ」となって降臨。

幼少時は生まれつきの奇抜な髪と目の色、その美少女振りが災いし、いじめられっ子だった。
一時非行に走るも、紆余曲折をへて、将来に夢膨らませた時に超獣災害の犠牲となる。
月 ○月超獣

しかし他の犠牲者と違い、何故か一人魂のまま浄化できない日々を送り続けるうちに、
「光の国」の人口太陽(PST)にたどり着き、スーパー月星人「エマ・ルーナ」となって復活した。
エマの魂 45PST
??? 誰?



Category: 月星人

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

