FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:エマ・ルーナ の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

レオーヌとエマ・ルーナ

 【28//2012】

サイトをご覧の皆様、管理人のzosuiです<(_ _)>

今回新ヒロインで新展開が始まりましたが、そのちょっとした裏話を。


実はレオーヌの次回作のもやもやっとしたプロットはあったんですが、
もやもやっとしたままで(^o^;>相手も展開も決まらず、完全に煮詰まってました。

そんな状態の時にふと

新しいヒロインが作りたいなあ

と思い、それが

無性に新ヒロインが作りたい!!

という発作にかわり、それから新ヒロイン造りに没頭。


新ヒロインを考えるに当たっての条件は
・シルバー族タイプ(レオーヌがレッド族タイプなので)
・ヒューマンフェース(管理人の大好きなヒロイン、月夜美ちゃんのイメージ)
という2つでした。

そうなるとおのずとベースとなるのはCANDYさんが配布されている
「レイ・ガデス」か「ウルトラレディ・ジール」という事に。
(ジールはFeldenさんのキャラをCANDYさんがフィギュア化)

2のフィギュアを並べて迷ったあげく、
・ジールをベースに、髪はレイ・ガデスのモノ。
・個人的趣味で装身具を外しシンプルに。
・やっぱりちょっとボインな方が・・・(^o^;>


てな感じで、誕生したのが「エマ・ルーナ」です。


キャラが出来ると当然、設定やストーリーを考えたくなるのが人情で、
レオーヌの方が前回の話で一区切りついていたので、エマ・ルーナの話を先に作ることにしました。

で、それから新しい怪獣のフィギュアを探したり、色々キャラ設定を考えていたら、
それまで煮詰まっていたのが嘘のように作業がはかどり、あっという間に作品が出来上がりました。


と、そんな感じなので、次のお話も「エマ・ルーナ」のエピソードとなります。


レオーヌの次の話もいずれ作る予定ですが、今のところは「エマ・ルーナ」に頑張ってもらおうと思います。


応援してね



Category: エマ・ルーナ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

