FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:ダイジェスト の記事リスト(エントリー順)

| |

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プロローグ

 【23//1998】

【プロローグ】

①『レオーヌ誕生』 →ストーリーはこちら

 パトロール中だった一人の光の国の戦士が、過去に消滅してしまった「獅子座L77星」付近で、
 「生命信号」をキャッチした事から物語は始まった。
 しかしその界隈で唯一の有人惑星だったのが消滅した「獅子座L77星」だった。
 光の国の戦士はその「生命信号」を頼りに、「ある星」にたどり着くのだが・・・
 パトロール 衛星L1

(登場キャラ)
 光の国の巨人、獅子座L77星王女イライザ他



②『レオーヌ地球へ』 →ストーリーはこちら

 「安住の地」を求め、宇宙空間を彷徨い続ける謎の生命体「レオーヌ」
 放浪の旅を続けていた彼女は、とある惑星で襲われたいたところ、謎の巨人に救われる。
 その後、訪れた惑星でレオーヌは母星を失った1人の宇宙人と出会う。
 その宇宙人との何気ない会話がきっかけでレオーヌは「ある星」を目指す事に。
 そこでレオーヌはある人物と運命的な出会いを果たす。
 怪しい気配 あの星へ

(登場キャラ)
 レオーヌ、オーガ星人、銀色の巨人、謎の宇宙人他 
 

Category: ダイジェスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

STORY

 【24//1998】

【STORY】

1『初めての戦い』 →ストーリーはこちら

 地球での暮らしを始めた真冬(レオーヌ)は、海水浴に出かけていた。
 しかしそこにはレオーヌに目をつけた怪しい円盤の存在が。
 真冬の前に現れたのは地球の巨大怪獣グビラ。
 レオーヌの地球での最初の戦いが始まった。
 謎の円盤 変身ポーズ

(登場キャラ)
 鳳真冬(レオーヌ)、深海怪獣グビラ他



2『狙われたレオーヌ』 →ストーリーはこちら

 どうにかグビラを倒したレオーヌだったが、そこに現れたのはグビラを操っていたケムール人。
 体力を失ったレオーヌは一旦人間体の真冬に戻るが、ケムール人に捕まってしまう。
 ケムール人達の拷問を受ける真冬。しかしそんな真冬に、真冬自身も予期していなかった事態が。
 形勢逆転かと思った矢先に、今度は新たな刺客がレオーヌに襲い掛かる!
 レオーヌの背後に 挟み撃ち

(登場キャラ)
 誘拐怪人ケムール人、蛸怪獣ダロン他




3『新たな魔の手』 ストーリーはこちら

 ようやく地球での暮らしに慣れてきた真冬。
 しかし夜道を歩いている最中に、不気味な顔の宇宙人ダダと出会う。
 ダダの目的は地球人の若い女性の標本を集めることだった。
 そして同じ頃、別の場所に謎の円盤が不時着していた。
 物語の最後にはまさかの「スペシャルゲスト」が登場。
 歩く真冬 はさまれた

(登場キャラ)
 三面怪人ダダ、火炎怪人キュラソ星人「囚人606号」他




4『罠に落ちたレオーヌ』 →ストーリーはこちら

 ある日レオーヌは「怪獣の声」に導かれ、霧吹山にやってくる。
 そこで現れた怪獣デットンと戦い、レオーヌは見事勝利をおさめる。
 しかしそこにはレオーヌを狙う本当の敵の存在が。
 囚われの身となった絶体絶命のレオーヌの運命やいかに?
 そしてついにレオーヌを影で見守っていた人物の正体が明らかに。
 空飛ぶレオーヌ ガッツ登場

(登場キャラ)
 地底怪獣デットン、分身宇宙人ガッツ星人他




5『覚醒』

 “・・・地球を、ワタシの手に、譲って頂けませんか?”
 真冬に送られた謎のメッセージを頼りに、レオーヌはとある山に向かう事に。
 そこで出会ったのは、非常に紳士的な態度の宇宙人だった。
 果して宇宙人の目的は何なのか?
 そしてピンチに陥ったレオーヌに、思いもよらない事態が。
 誰? レオーヌキック

(登場キャラ)
 悪質宇宙人メフィラス星人、地底怪獣グドン、友好怪獣ドルガ他




STORY6『1人じゃない』 →ストーリーはこちら

 惑星××で数々の女戦士を犠牲にしたヒッポリト星人が地球にやって来た。
 標的となったのは素性不明の女戦士レオーヌ。
 ヒッポリト星人が連れて来たのは最強怪獣バードン。
 レオーヌに最大のピンチが訪れた時、一人の戦士が地球に現れた。
 果してレオーヌの運命やいかに?!
 ヒッポリト登場 地上に落下

(登場キャラ)
 地獄星人ヒッポリト、火山怪鳥バードン他

 

Category: ダイジェスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Another Story

 【26//1998】

【Another Story】

1.Anna →ストーリーはこちら

 その昔、光の国の人間と恋におちた一人の地球人がいた。
 叶わぬ恋に破れ、自暴自棄になっていた彼女に宇宙人達の魔の手が迫る。
 もはや絶体絶命かと思われた彼女に、突如聞こえた救世主の声。
 その時彼女の身に大きな異変が起った。
 傷心の安奈 ウルトラ・アイ

(登場キャラ)由里安奈、軟体宇宙人バンデル星人、火炎怪人キュラソ星人「囚人304号」他



2.Julian →ストーリーはこちら

 「マイナス・エナジー」の研究の為に地球を訪れていたヤマト。
 そんなヤマトを追いかけて地球にやってきたのは幼馴染のジュリアンだった。
 しかし怪獣との戦いで傷付いたヤマトは、2大怪獣を封印し、後の地球をジュリアンに託した。
 すると封印が解けて2大怪獣が出現。果してジュリアンの運命は?
 地球に向かうジュリアン さあ対決だ

(登場キャラ)
 星夕子(ジュリアン)、青色発泡怪獣アボラス、どくろ怪獣レッドキング他




3.悪夢 →ストーリーはこちら

 惑星××を訪れたアンナがみたものは、マネキンにされてしまった女戦士ベスの姿。
 戸惑うアンナの前に現れたのは極悪宇宙人のヒッポリト星人だった。
 その後ベスの妹リズやジュリアンも惑星××に駆けつけるが・・・
 果してヒッポリト星人を倒すことはできるのか?
 ベス 高笑い

(登場キャラ)
 アンナ、ベス、地獄星人ヒッポリト他




4.救出 →ストーリーはこちら

 惑星××に駆けつけたメアリーは、そこで繰り広げられる地獄絵図に絶句する。
 さらにそこに妃ジュリアンの身を案じたヤマトがやってくるが、
 ヤマトはジュリアンの救出より先に、地球に向かったヒッポリト星人を追いかけると言い出した。
 果してヤマトの真意は?メアリーはジュリアン達を救えるのか?
 壮絶な光景 メアリー!!

(登場キャラ)
 メアリー、ヤマト、ジュリアン、アンナ他

Category: ダイジェスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

episode

 【29//1998】

【episode】

①『EmaLuna』 →ストーリーはこちら

スペシウム鉱石採掘の為、TOR惑星を訪れていたティム星人が巨大なロボットに襲われた。
しかしその時、遥か彼方から飛んできた流星のような物体がロボットを直撃し、ロボットは爆発してしまう。
九死に一生を得たティム星の前に現れたのは謎の女巨人だった。

ぎゃああっ! 誰?

(登場キャラ)
 エマ・ルーナ、ティム星人ティム・ポコ他

Category: ダイジェスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。