FC2ブログ
1998 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  1999 10

カテゴリ:SEVEN X の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ULTRA SEVEN X

 【29//2012】

以前平成セブンを視聴した管理人。
ダン、アンヌ、フルハシ、プラスフジ隊員他ぺガッサ、キングジョー等様々なキャラクターとの再会に胸躍らせ、新キャラカザモリに勝手な親しみを覚えたりしていた。

しかし、

「そういえば“SEVEN X”を見てないぞ・・・」


何だコイツ、なかなかのイケメン君じゃないか。
彼がセブンなのか?
おっ、この謎めいた女性の正体は?

・・・てな事でガイアに続いては

ULTRA SEVEN X

の視聴レビューを書いていきたいと思います。

Category: SEVEN X

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ULTRA SEVEN X 視聴レビュー①

 【30//2012】

おっ、今女が渡したのは「ウルトラ・アイ」じゃ・・・
じゃあこの2人が平成のダンとアンヌ?
えっ、部屋爆発したぞ?
主人公はジン、こいつはケイ、デウス・・・
「あそこのナースは・・・」
早くナースの姿を!!(^o^)/
2人ともなかなかやるじゃん!!
「さあ、戦いなさい!!」って、「アンヌ」ってタイプじゃないな・・・
でもこのコならちょっと命令されたいかも(^_^;
ついにセブン登場!ちょっとマッチョだな・・・
アイスラッガー一発?!!スゲえ!!(+o+)
で、エメリウムと。初回とはいえあっさりだな(^o^;;
ウェイトレスのお姉ちゃんも謎だし・・・
ニュースキャスター随分のんきだな・・・(^_^;
おおっ、あのコ加賀美早紀か!どうりで別嬪さんだと・・・
そういや引退したんだっけ?
このコ「かが みさき」なのか「かがみ さき」なのか、すぐ忘れちゃうんだよな(^o^;;
指令が夏木陽介って何気に大物だし・・・

そういえばこれ、確か「深夜枠」だったよな?
ネクサスも深夜の方があってたんじゃ・・・(^_^;

以上、未見者には全く伝わらない第一回のレビューでした(^_^;
「ネタバレ」し過ぎないよう、以降もこんな感じで行きたいと思います(^o^)/

◆  続きを読む  ◆

Category: SEVEN X

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ULTRA SEVEN X 視聴レビュー②

 【02//2012】

アトラクション?・・・アブダクション(誘拐)ね。
そんな楽しい話題じゃないよな・・・(^o^;
ケイのアメリカン・ジョーク!この2人いいコンビだ(^_^)
あの名曲「People Get Ready」みたい。あれは汽車だけど。
Rって究極超人ですか?!!って若者には分からないネタだ(^o^;
「♪気がつけば僕等みんな無菌のモルモット・・・」
って、ブームの曲があったな・・・
おっ、第2話で盗まれた!元祖セブンより早え~(^o^;
・・・・いきなり破壊?大丈夫だったの?(^_^;
脚本は・・・平成ウルトラを代表する太田愛さんか。


おお、小宮さん!リーダーやラサールに負けるな!(^o^)/
やっぱ深夜枠とはいえ、このご時勢切断はナシか・・・


「だってSだぜ!!」「Mよりマシだろ。」(^¥^)
デラックスプリン・・・ケイはギャグ要員か(^_^)
おおっ、ウェイトレス再登場!!
昔駄菓子屋でこんなの売ってたぞ。
コーラ味でそのまま食べてもいいけど水に入れるとシュワ~ってなるやつ・・・
おっ、アスカの恩師登場か。奥さんの代表曲「ルフラン」は名曲だよな。
「OLにお茶を汲ませるのよ」やっぱり今はそういうの減ってるのかな(^_^)
デラックスプリン君、おサル・・・散々な言われようだな(^_^;;
おお、マトリックス!ん、女のコだから違うか?何かあったよな、こんなの・・・
あっ、シャービック!オレンジ味か?(違うわ!!)

以上、未見者には伝わらないレビュー、Episode2~4でした(^_^;

Category: SEVEN X

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ULTRA SEVEN X 視聴レビュー③

 【04//2012】

鈴木君と佐藤君・・・ひょっとして工藤静香のファン?(^_^;
怖っ!(+o+)オバちゃん、よく向かって行ったな・・・(^_^;;
ネック・ブリーカー・ドロップ!木戸修か!\(^o^)/
詰まれたパレットの上に乗るセブンとエイリアン・・・シュールだ(^_^;
ワイドショットだ!って、倉庫内で発射して大丈夫か?!(+o+)
チャムダ星人役のやべけんじさん、特技が「殺陣」。なのにこの役か(^_^;


「いいな~、エイリアンは会社行かなくていいから。」
・・・その気持ち、分からなくもないかも(^¥^)
って、このバーテン、及川奈央嬢では?!(+o+)
20000歳・・・ってまさか●ルトラマン?!
えっ、まさかエメリウム?!(+o+)・・・敬礼か<(^_^;\(^_^)
宇宙を相手にした仕事、星の好きな彼女。それが鍵なんだな。


おっ、可愛いじゃん、このギター少女。
おっ、このコはもしやミサキ女史では!!\(^o^)/
やっぱりウルトラアイは女の子に盗まれやすいと・・・(^_^;
ミサキ女史とこいつが・・・何か解せんな(`_´)


黒田勇樹君じゃん、懐かしい(^_^)
女のコは川村ゆきえちゃんかな?
赤い貞子か・・・(^_^;
黒田君怖ぇ~(^o^;;

以上、未見者には伝わらないレビュー、Episode5~8でした(^_^;

Category: SEVEN X

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ULTRA SEVEN X 視聴レビュー④

 【05//2012】

まひるは中村果生莉ちゃん。
マックス、メビウスに続くウルトラ登場ですね。
堀内さん、まさに死神博士ってか(^_^;
おおっ、アグル対セブン!って展開にはならないか(^o^;;


あっ、リコちゃんだ。またまたウルトラ女優の登場ですね。
これまた古典的な潜入方法だな・・・(^_^;
エレアは既に死んでる?(+o+)
じゃあ星の好きな彼女って・・・


これがアクア・プロジェクトの全貌?
何か俄然面白くなってきたぞ・・・
2CVだっけ。リョウも乗ってたな・・・
爆発したぞ!(+o+)大丈夫か?!


これはまさかグモンガ?!!(^_^;
セブンピ~ンチ!!
えっ、この声は・・・・(+o+)
地中を行くセブンと壮大なBGM。これはあの最終回へのオマージュなのかな?
赤い火の玉が湖に・・・おいおい、それは初代だろ!(^o^;
うおおおっ、最後にこんなサプライズが!(+o+)


以上、未見者には伝わらないレビュー、Episode9~12でした(^_^;

Category: SEVEN X

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ULTRA SEVEN X 視聴レビュー総括

 【07//2012】

ULTRA SEVEN X 視聴完了。

他のシリーズと違って、やはり「深夜枠」っぽさが感じられましたね。

X(エックス)の名称もそうだし、「過去シリーズよりも、海外ドラマを意識した」というので余計にそう思ったのかな。

しかしウルトラセブンを名乗る以上、当然リンクする部分はあるわけで、その辺の謎解きみたいなところも楽しめましたね。

主人公ジンは与座重理久という役者さん。

「よざ えりく」と読むのだが、何とお父さんがクラプトンのファンで、それでこの名前になったとか(+o+)

で、このジンがカッコいい!!

平成ウルトラの主人公は大抵イケメンでも、どちらかというとベビーフェイスって感じの人が多いが、与座さんは長身に甘いマスクで非常にクールなイメージである。

何か同僚のケイの方が平成ウルトラの主人公っぽく、与座さんはむしろ「仮面ライダー」のほうが有ってるような気もする。


1クールというのは後で見るには非常にありがたいが、せめて2クール位有ってもよかったのでは。

それも予算上の関係なのかなあ・・・


そういえばこのSEVEN X以降、巨大ウルトラのテレビシリーズはやっていない。

またテレビで新しいウルトラマンに逢える日は来るのだろうか?

Category: SEVEN X

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

