FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:ガイア の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ガイア視聴開始

 【14//2012】

おおっ、ティガ・ダイナに比べて何か懐かしい感じが!
今度は近未来ではなく、現代の設定なんですね。

主題歌クリキン、松原みき、康珍化・・・こちらも懐かしドコがw

高山我夢、名前カッコいいな~(^o^)
初々し過ぎるけどwヒーローはこれぐらいでもいっかw
若き天才科学者、珍しいインドア派ウルトラマンですね。

橋本愛、旧名川崎愛。
確か川崎愛ってもう1人いたんだよなあ。
このコと対照的で、ちょっとヤンキーっぽい感じのコで、スーパーJOCKEYとか出てました。
全く関係ないけどw

何だこの“ヘディング・シュート”は?(+o+)
そういや8兄弟の映画でも、「何だこの技?!」って衝撃受けたっけ。

おおっ、セリザワ隊長発見!

つーか、何時も宇梶さんと一緒だし、渡辺裕之さんもいるせいで、我夢が小さくて可愛く見える(^o^;

ガイアは我夢の経験が浅いせいか、あんまり派手なアクションしないけど、その分初代マンみたいな重厚さがあってカッコいいw

あの“ヘディング・シュート”も段々カッコよく見えてきた。
これセブンのアイスラッガーと同じで、客演でガイアが出るんなら絶対やって欲しい技ですね(^o^)

まだ数話しかみてないけど、こちらもレビュー続けますね(^_^)/

Category: ガイア

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

ガイア視聴レビュー②

 【16//2012】

我夢のお母さんは水沢アキかあ.
綺麗でナイスバディなお母さんですね(^o^)

ちょっとヤンチャな感じでリーダーっぽくないなと思った梶尾リーダー。
リーダーにしちゃ若過ぎない?
あっ、でも何か段々カッコよく見えてきた。
元いいとも青年隊でしかも山瀬まみの旦那!ちょっとビックリ(+o+)です。

我夢と敦子のコンビは2人ともベビー・フェイスなので、見ていて微笑ましいなあ(^o^;

チーム・シーガルカッコいいぞ~(^o^)/
小宮さん、キツツキ息子に見せてやって下さい。

チームクロウに石橋けいさん発見!
この方も平成を代表するウルトラヒロインですね(^o^)/
川嶋朋子さんの出演歴にネクサス?・・・ああっ、姫矢の同僚の!
もう1人のコは確かレースクイーンでしたね。

チーム・ハーキュリーズのリーダーはよくVシネで見かけますね。
確か元新日本プロレス(練習生?)だったと・・・おっとwikiに載ってないぞ(+o+)
記憶が確かなら、間違いないはずです(^o^;
我夢はいじりたくなるキャラなんだろうな・・・「我夢無事だったか?!」アナタ達もですよ(^o^;
風水士役の大寶智子さんはマックスにも出てらっしゃる素敵な役者さんです。

あれっ、梶尾リーダー射撃は・・・(^_^;

そうか、この二人が本当に結婚する事になるとは・・・
田端さん!今こそ「焼結」だ!!(^o^)/

Category: ガイア

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

ガイア視聴レビュー③

 【17//2012】

チーム・ファルコンのフィーチャー回か~
セリザワさん、頑張れ!(^o^)/
さてさて藤宮の真意は?

おっ、二家本さん登場。
あっ、このお医者さん昔ロマンポルノに出てたなあ・・・

まだ初々しかった頃の藤宮か・・・
自分じゃなきゃ理解できない、他者に理解を求めるのは無理・・・科学者らしい結論に達した訳だ。

我夢両手に花じゃん、いいなあ(^o^;
アグルはばれたのかな?

敦子謹慎・・・おっ、姉さん綺麗じゃん!!

吉田リーダーはロマンチスト・・・ハーキュリーズ好きだなあ(^o^)

チームマーリンようやく出番!何かまたいいキャラがいるなあ・・・(^_^)

千葉参謀、カッコいいぞぉ(^o^)/
ん、我夢は何やらかしたんだ?(+o+)

稲森博士が・・・その後けいちゃんやってくれました(^_^)/

藤宮悩んでるな~(^_^;

我夢はいい仲間に囲まれてるけど、藤宮には玲子しかいない・・・辛いトコだな。

いよいよ直接対決か・・・しかし玲子がこんな重要キャラになるとは思わんかった。

2クール目で一旦締める訳ね。ファイターチームも勢ぞろいだし。
セリザワ隊長、やっぱりクールだ。
藤宮も騙されてたんだな。チーム・ファルコン死ぬなよ~(^o^)/
我夢晴れて復帰。藤宮は何処へ?

Category: ガイア

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

ガイア視聴レビュー③

 【19//2012】

我夢筋トレ似合わんな~(^_^;
けいちゃんのお団子ヘア、可愛い~(^o^)/
おおっ、お母さんコンピューター買ったか!
そうか、秋スタートだから春休みなのね。
敦子がゲーマー・・・そうか、友達いなかったんだよなあ・・・(;_;)

玲子さんはまだ立ち直れないと・・・そりゃそうだな。
おっ、我夢の父ちゃん!・・・めっちゃ普通だ(^_^;
久々登場田端さんは我夢宅訪問・・・そういう流れね。
父ちゃんカッコいいじゃん・・・やっぱり親子なんだ(^_^)
そうか、この辺から「コスモス」の下地があるのかな?

おおっ、寺島進、不破万作と名バイプレーヤーが2人も登場。
しかもハーキュリーズもフィーチャーされてる!
ウクバールを必要としてる人は、今のご時勢多いかもしれない・・・(^_^;

敦子は梶尾リーダー狙いか・・・ああ、でもこりゃ分が悪いか・・・(^_^;

ガンQやっぱり気持ち悪いな・・・(^_^;
このガキ強いじゃん!(+o+)

いきなりチーム・ファルコン登場。相変わらず渋い!
って思ったら米田リーダー「黒猫」って、なんちゅう可愛い事を・・・(^_^;
「俺の機体を燃料ごとぶっとばせ!!」「はっ、はいっ!」
・・・すごいチームだ(^_^;

そしてXIGアメリカか・・・ってパックンかい!(^o^;
これはもしや「ナメゴン」作戦?(古っ!)
キャサリン見てると、何かセブンを思い出してしまう・・・
(バド星人の回の奥さん、キングジョーの博士って、こんな感じの女性だったような・・・)

おおっ、破壊王まで出てたんだ!しかも福田雅一まで・・・(;_;)
ハーキュリーズの桑原さんが2役・・・えっ、「中の人」なの!!(+o+)
中村さん、橋本のチョップ、マジで痛かったんじゃ。(^_^;
おっと、ジョジーのおっぱいが・・・(^o^;

Category: ガイア

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

ガイア視聴レビュー④

 【20//2012】

河原さぶさんとはまた、管理人の大好物の役者さんが出てきました(^o^)/
零細企業の社長さん役・・・似合い過ぎです(^_^;
(やぶ)医者が綾田俊樹さん・・・こちらもハマッてます。
我夢と行動を共にするのは志摩隊員。後期はハーキュリーズとよく絡んでますね(^_^)/
世界的な権威の京極博士って、ZATの北島さんじゃん!!
何だこの回、胡散臭い人のオンパレードだ!(^o^;
管理人にとってはある意味神回です。(^_^;

ようやく藤宮が再登場。
おおっ、レオ・キックだ~・・・ってテッペイ君になっちゃいましたけど、スプリームキックですね(^_^;

稲森博士、色仕掛けで来たか・・・藤宮ピ~ンチ!!
そうか、らくだ便は「中の人」か。人間体との遭遇って訳ね(^_^)

大和武士さんって捕まったよな。いい役者さんだと思ったのに(+_+)
梶尾リーダー、正装じゃん。ぷぷっ・・・(^¥^)
おおっ、黒田さんも再登場。これは心強いか?
うーん、この結末は手放しでは喜べないな・・・
この回、EDテーマが見事にリンクしてる・・・なかなかの秀作です。

出演者に「武内亨」の名が!チェッカーズ?と思ったら同名の役者さんでした(^_^;
しかしこの方、出演歴に「ウルトラマン」が!立派なウルトラ役者さんでした。キーラの回か・・・
PALはなかなかお利口さんじゃないか。
でもハネジロー(ダイナ)やエリー(マックス)程の人気は無いか・・・可愛いヤツなのに(^_^;
近藤は日本の“ジャミラ”だったのか・・・(;_;)

最終クール突入。基地見学は定番イベントだね。
そういや堤チーフがフィーチャーされるの初めてか・・・
PALがパジャマ着てる・・・ププッ(^¥^)

アグルが復活!これがV2バージョンアグルか。
藤宮と我夢の不安な表情、こりゃ女性ファン多そうだな(^_^;

おおっ、フォトン・エッジだ!(^o^)/やっぱガイアの代名詞はこれでしょ!!
千葉参謀、優しいなあ・・・(;_;)
キャス積極的だな・・・おっと敦子が(`_´)

さあ、もう一息だ(^_^)/

Category: ガイア

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

ガイア視聴レビュー⑤

 【22//2012】

第43話でイザクを監理していた小谷研究員。演じていたのは久保田芳之さん。
最初見たとき「小島よしお?」(+o+)と思ってしまった(^o^;
名鑑で確認すると、田中要次さんが少し若くなったような雰囲気。
また管理人の好きな「曲者」的な役者さんに出会えて嬉しいです(^_^)
神山リーダー、やっぱカッコいいなあ(^o^)/

谷本参謀を演じているのは辰馬伸さん。
ダイナでは木星の子供達を乗せた船の船長さんでした。
この人渋いよな~(^_^)
この一大事に出撃するのがチーム・クロウ(+o+)
随分と評価が高くなったようです。
タッグマッチの切り返しがメキシカン・プロレスっぽくてカッコいい!

柊再登場。彼もまた悩んでるようです(´_`)
ティグリスがブリッツ・ブロッツに・・・カッコいいじゃねえか(;_;)
柊がハーキュリーズをフォロー。感じるものがあったようだ。
ティグリス・・・(;_;)

根源破滅教団の教祖、今田・・・最終作前の端休め回かな(^_^)
梶尾リーダー、直球だな(^¥^)、えっ、サトウ(+o+)
上戸彩は後ろに映ってたショートヘアのコかな?
「キャス!!」・・・またペンが!(^_^;
キャスがスティンガーに・・・掃き溜めに鶴、ってこういう事だな(^_^)
よっしゃ、フォトン・エッジだあ(^o^)/

藤宮・・・そんな扱いでいいのか?(^_^;この見出し、完全に東●ポだろ!(^o^;
死神、堀内正美さんはダイナの劇団員・・・ああっ、ネクサス出てたわ!!(^_^;
ファルコンも久々ですね。なぜなるとに?!(^_^;
「ガッテンだ!」ってPAL・・・(^_^;

乱橋って、ヤクルトにいた?・・・って分かる人少ないって(^_^;
ついに我夢が・・・梶尾リーダー熱いぜ!(^o^)9
乱橋さん、good job(^_^)v
米田リーダーカッコいい!!(^o^)/
リーダー3人伊達じゃないね!!(^o^)/

あともうチョイ!

Category: ガイア

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

