FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:A の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昨日のウルトラマン列伝

 【26//2012】

いやあ、南夕子が良かった(^o^)/
北斗と行動している夕子って、やっぱり他と比べて魅力的だと思う。

それにゾフィー兄さん大活躍!
昭和ウルトラでは唯一といっていい、成功した客演回だったもんなあ・・・。
でも、某ニコ動のせいで、あのテーマに乗って出てくるゾフィー兄さん見ると、つい笑っちまいますw

Category: A

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

『マツコ&有吉の怒り新党』より

 【14//2012】

以前このblogでも、この番組の名物コーナー?「新・3大○○調査会」について取り上げた事があったが、先日放送分のこのコーナーで、またまた新たな事実を発見!

ちなみに前回取り上げた記事はこちら

今回取り上げられていたのは、新・3大「柔道一直線」。

さすがに管理人もリアルタイムでは知らないが、「懐かしのドラマ名場面」的な番組になると必ず近藤正臣さんの「足ピアノ演奏」が取り上げられていたのを覚えている(^o^;


で、その柔道一直線の登場人物の中に思わぬ人を発見!

桜木健一さん演じる主人公、一条直也と対戦するライバルの1人、城山大作は、何とウルトラマンエースの今野隊員ではないか!

ウルトラの隊員には珍しい肥満体型で、ユーモラスな演技をされていた今野隊員ですが、隊員服姿よりもこちらでの「柔道着姿」の方がバッチリ似合ってました(^o^;

Category: A

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

納谷悟朗さん逝去

 【11//2013】

優しさを

とっつぁん、そりゃないぜ~・・・・・


何かそんな声が聞こえてきました。


ルパン3世の銭形警部で御馴染み、声優の納谷悟朗さんが亡くなられたそうです。

納谷さんは、ウルトラマンエースの声も担当されていました。

あのエースの名台詞

「優しさを失わないでくれ・・・・」

は、北斗星司役の高峰圭二さんではなく、納谷悟朗さんがおっしゃられてたんですよね。


謹んでご冥福をお祈りいたします。

Category: A

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

