FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:『光の国』 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

未登場キャラ①ゴー

 【05//2012】

ゴー
ゴー(Goh)
惑星治安維持法※施行後、初めて、「常駐警備員」として地球を訪れた光の国の戦士。
銀河連邦警備隊隊員。

ダン去りし後、平和が訪れたはずの地球に再び「怪獣災害」が訪れたために、光の国から派遣されてきた戦士。
様々な怪獣、宇宙人を撃破した後、最強怪獣ゼットンを倒し、1年間の任期を終えて光の国に帰還した。
ゴー対ゼットンⅡ

得意技はハヤトと同じ「スペシウム・ショット」と、万能兵器「ゴー・ブレスレッド」

「宇宙の様々な法律」


(地球で活動する時の人間体、憑依した相手)
西城五郎(怪獣災害で亡くなったレーサー志望の青年。野口モータースに勤務。憑依後当時の防衛チームに入隊)

(地球での呼称)
「帰ってきたナンバー・ワン」「新ワン」(当時の防衛チームの佐藤隊長が、かつて地球の為に戦っていた「ナンバー・ワン」(「ハヤト」の事)と「ゴー」の容姿が似ている事から命名。「新ワン」は自然発生した呼称。)


フィギュアはCANDYさんの「Ultraman Neo」(テクスチャ変更)

Category: 『光の国』

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

未登場キャラ②ホクト

 【05//2012】

ホクト
ホクト(Hokuto)
銀河連邦警備隊隊員。
ゴーが任期を終えた後、後釜の「常駐警備員」として地球に派遣された。

ゴーが地球を去った後、それまでの怪獣よりも強い「超獣」が地球に出現し、急遽ホクトが地球に派遣されることになった。
「超獣」は異次元人ヤプールが生み出した生物兵器で、ホクトは約1年の任期の間、地球で超獣と戦い続けていた。

ホクト対メトロン
ホクトは超獣だけでなく、あのメトロン星人の息子とも戦っている。


(ホクトが地球で活動する際の人間体、憑依した相手)
南星司(パン屋の運転手だったが、超獣災害に果敢に立ち向かって死亡。ホクト憑依後、当時の防衛チームに入隊)

(地球での呼称)
「エース」(人間体である南が「かっこいいから」という理由で命名w)


フィギュアはroylooさんの「Ultra-Ace」。
メトロン星人はウルフェさん作。

Category: 『光の国』

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

未登場キャラ③コータ

 【06//2012】

コータ
コータ(Kohta)
銀河連邦警備隊隊員。
ファーザー・ケニーとマザー・マリー※の実子。
姉は光の国最強の女戦士メアリー※。
ダンは「従兄弟」にあたる。※

ホクト帰還後、新たな「常駐警備員」として地球に赴任。
約一年の任期を終えた後、人間体である東光太と分離し、光の国へ帰還。
その後、銀河連邦警備隊の教官に就任する。

コータVSバードン
火山怪鳥バードンとの戦いで一度は命を落としたものの、マザー・マリーの手によって復活した。

ファーザー・ケニー
マザー・マリー
メアリー
ダン


(地球で活動するときの人間体、憑依した相手)
東光太(世界を股に放浪する同名の青年。当時の防衛チームに入隊後、瀕死の重傷を負った時に憑依)

(地球での呼称)
「タロー」(人間体である東が、親しみを込めて命名)


フィギュアはroylooさんの「Ultra-Taro」。
バードンは「Zeal of Ultralady」のFeldenさん作

Category: 『光の国』

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。