FC2ブログ
1998 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  1999 10

カテゴリ:junk の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

『妄想劇場』もしオーガ星に“あの巨人”がいなかったら

 【02//2011】

(参考 プロローグ2『レオーヌ地球へ』・・・②遭遇、 登場キャラ⑤オーガ星人)

怪しい気配
オーガ星に生命体がいないと思って油断していたレオーヌは、いつの間にかオーガ星人達に囲まれていた。
囲まれた
し、しまった・・・
視線1
レオーヌは、オーガ星人の視線が自分の肉体に注がれている事に気づく。
ナイスボディ
飢えた種族の彼等には、その若い肉体はあまりにも刺激が強過ぎた。
視線2
まずいわ・・・このままじゃ・・・
視線を感じる
身の危険を感じたレオーヌは、すぐさま逃げ出そうと飛び立った。
逃げるレオーヌ
しかし星人の1人が、飛立ったレオーヌの足を掴んだ。
足をキャッチ
あっ?!
捕まった
星人はそのままレオーヌの身体を地面に叩きつける。
叩きつけられる。
4人の星人達は一斉にレオーヌに襲い掛かった。
4対1
いやっ、やめて!!
抵抗できない
しかし自分よりもはるかに大きい4人のオーガ星人が相手では、その抵抗は無駄に等しかった。
吸い付く




今回は、ストーリー上の展開とは関係なく、管理人お気に入りのオーガ星人を使って、膨らんだ妄想を爆発させてみました。

しかしオーガ星人がデカ過ぎて、なんだか訳わかんない状態になっちゃってます。(汗)

4体は多過ぎたかな・・・

Category: junk

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

不完全な変身

 【05//2011】

え~、変身ヒロインでつい妄想してしまうのが、こんなシチュエーション。

不完全変身

変身してはみたものの、何らかのトラブル(エネルギー不足、相手からの妨害)で、完全体に変わる事ができなくなってしまう。
その為、本来の能力が発揮できず、苦しい戦いを強いられてしまう・・・

不完全変身2

今後おそらくそういったシチュエーションが出てくると思います。
設定が固まったら、改めて「レオナビ」で解説したいなと思います。

Category: junk

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Anna変身

 【04//2012】

1
デュワッ!!
2
3
4
5
6


Ultra_Eyes/zippo
私服/P4コンフォーム
視覚効果(effect)/Kousen01

Category: junk

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

子供の日はやっぱり「ウルトラマン」?・・・微アダルト

 【05//2012】


CANDYさんが「女体化ウルトラマン?」をリリースされたようなので、早速頂く事に。

と、その話題の女性ウルトラマン?の前に、以前ウルフェさんが配布されていたウルトラマンTypeCにCANDYさんが改良を加えたという、「UltramanTypeC2」をご紹介。

右が当Blogで“ハヤト”の名で活躍中の従来の「ウルトラマンTypeC。
そして左がCANDYさん改良の「UltramanTypeC2」。

TypeCとTypeC2

か、かっちょいい~!!(惚れ惚れ)
キャ、CANDYさん、これはかなり実物に近いのでは?
それにまたこうしてみると、ウチのハヤトの可愛いことw

そして待望の女性ウルトラマン?「UltramanTypeF」。
まさに“ウルトラウーマン”と言うべきフィギュアがこちら、ドドン!!

TypeF

中央が「TypeF」。一見差が無いようにも?
しかし横から見ると・・・

巨乳ちゃん

明らかに巨乳ちゃんw
それに腰もしっかりくびれて、まさにウルトラウーマンですな~。

さて、あとはこのコを当blogで登場させるかどうかという事。

今までの流れだと、このコの名前は「アキコ」か「レナ」になるんだけど、多香美ちゃんが好きだから多分「レナ」かな?


それよりもハヤトですよ!
仮にも銀河連邦警備隊の隊長が、こんなに可愛くていいのか?w
もしかすると彼が「UltramanTypeC2」に代わる可能性の方が高いかも・・・

Category: junk

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

新?ジュリアン

 【16//2012】

CANDYさんからのコメントを読ませていただいて、「確かに・・・」と思い、チョット試作品を。

管理人の大好きなヒロインに、リンクサイト「白銀の迷宮」の月夜美ちゃんというコがいます。

「白銀の迷宮」はこちら

ベースはCANDYさんのレイ・ガデスなんですが(ワタシも実はこのblog立ち上げる時、ヒロイン候補に考えてました)、月夜美ちゃんは「名前が漢字」なのと、日本女性らしい「黒髪」というところが自分的にツボだったりします。

で、ウチのジュリアンはベースは当然「●リアン」なんですが、月夜美ちゃんに習ってあの特徴的な赤い頭頂部を、黒髪をイメージして黒くしてみました。

新ジュリアン

ん、これは結構好きかもw

顔

そういえば●リアンも、80と同時期に登場したせいか、80同様鼻梁があるんですよ。
(人間的なイメージを出す為とか)
その為か、余計にこの黒髪?がマッチするのかも。


あとレオーヌとアンナで半変身バージョンをやったので、ジュリアンでも半変身バージョンをやってみました。ドン!

半変身

やっぱりTentenちゃん可愛いなあw

で実は星夕子ちゃん、最初の登場の時、「防衛チームが解散したから」「ヤマトに置いてけぼりにされたから」という理由で「髪を金髪に染めた」というくだりがあったんですよw
(星涼子隊員を演じられた萩原佐代子さんが当時女子高生くらいだったから、夕子もそれ位の設定)
結局その設定は採用しませんでしたが、折角なので金髪バージョンもドン!

金髪

ん、やっぱり黒髪の方が好きかなw


もしかすると黒髪?ジュリアンと半変身ジュリアンは今後登場する機会があるかもw

Category: junk

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Julian変身

 【24//2012】

怪獣の声が
アボラス、レッドキング登場
ヤマトの役立たず
ワタシが行くしか・・・
ジュリア~ン!
ジュリア~ン!
ジュリアン登場
さあ対決だ

Category: junk

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

